• トップに戻ります
  • 平成26年の新春を祝う

      年頭の挨拶です
    画像です
    綾部市下替地町自治会長      井上昌之
    新年明けましておめでとうございます。
    昨年は、台風18号の為に近隣でも大きな被害を受けましたが、当下替地町において
    は幸いわずかな被害で済みました。
    これもひとえに住民の皆様の日頃の精進のおかげかと思います。
    さて、平成25年度の当初に活動方針で掲げてまいりました「住んで良かった下替地
    町」目指し、住民皆様の一致協力のもとに目指して行きたいものです。
    また、今年は午年で「飛躍」の年と申しますが、高齢化が進む中では年相応の歩みで
    末永く、自治会や「悠々工房したのかち」の活動に取り組みが出来ることを願います。
    本年も相変わりませずご指導頂きますよう宜しくお願い申し上げます
    最後に皆様のご健康とご多幸をお祈りいたします。

    画像です
    悠々工房したのかち副代表      四方久野
    画像です 新年明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い致します。
    したのかち町は小さな々集落ですが、平成6年より地元で山椒の苗木を育てるところから始まり 今日まで悠々工房したのかちが活動して来られたのも、多くの皆さまに支えて頂いた お陰と感謝しています。
    綾部の各地では地元で採れたものを活かして加工品を作ることが活発に行われるようになりました。
    悠々工房したのかちも更に工夫を重ね皆さまに愛される、魅力ある特産品を増やして
    行けるよう努力して参ります。
    今後とも皆さまのご指導をよろしくお願い申し上げます。

  • もくじへ戻ります